忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/29 22:12 】

虹日和のみんなとの仮プレなの。

忙しくってなかなか話し合いに参加できなくてごめんねー><

遊園地、すごく楽しみなの♪



◆呼び方
アディちゃん、ココナちゃん
他のみんなは名前+お兄ちゃん・お姉ちゃん

◆心情
遊園地にくるの久々なの!今日は大好きなみんなといっしょだし、とっても楽しみ♪
いっぱい遊んで、ゴースト退治もがんばるぞっ

◆警備員さん
あれ、警備員さん達に怪しまれてるの?
きちんと説明しなくっちゃ!
「えっと、お兄ちゃん達優しいから大丈夫、です!」(←きちんと言えて達成感)

◆ジェットコースター
ふわー、おっきいねぇ!!こんなに高いの、コトハ初めて!
はやくはやくーっ!(ぴょんぴょん)
「うきゃー!すごいっ速いのっ きゃーっ!」
びゅーんってなって楽しかったぁ!
アレ、ずっと乗っていたいくらい気に入ったの♪

◆観覧車
おぉっ ジェットコースターもだけど、観覧車もおっきい!
天虹お兄ちゃん、湊お兄ちゃん、アディちゃんと乗るの。
「うわぁー、みてみて、あんな遠くまで見れるのー!」

◆ホラーハウス
ちょっぴり怖いのー。中で迷子にならないよう気をつけなきゃ。
…あれれ、怖くないの。楽しい!
あはは、あの怪物さん面白いね♪

◆メリーゴーランド
わーい、コトハこのお馬さんに乗る♪
ココナちゃんに賛成っみんなでポーズとろう!

◆駐車場
遊園地楽しすぎて忘れてたの。
気持ち切り替えてがんばらなきゃっ

◆イルミネーション
キラキラ綺麗ー♪
今日は楽しかったの、ありがとう!
また来ようねっ

◆お土産
みんなにお土産何がいいかな。
あのホラーハウスの怪物クッキー面白いの、これにしよー♪


アビリティ
魔弾奥義×12
浄化の風×12
射手奥義×4
PR
CATEGORY[コトハ]
CO[0]: TB[]top
【2009/05/20 16:00 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<おでかけ | HOME |11>>

忍者ブログ [PR]