忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 19:45 】

2c81e306.jpg

ご無沙汰ですなのー。

ネットなかなかできないから、ケータイから簡単に更新できるやつ借りてみたの!

背後が個人ほむぺでやってたやつと同じのだから、こっちのが使いやすかったり。

更新率は、こっちよりはだいぶ高いと思いますっ

…三日坊主になること多いけど(←)、よろしくねっ!

www.alfoo.org/diary44/Kotoha_510/
PR
CATEGORY[コトハ]
CO[0]: TB[]top
【2009/12/25 12:14 】

お久しぶりですなのー(よろよろ)

やぁっと学園祭体育祭生徒会選挙中間テストってイベントづくしの日々が終わったのー。

これで次の行事までゆっくりできる、ハズ・・・(ほぅ)

こっちの運動会に参加できなかったのが残念なの><

今年も間に合わなくて南瓜祭りは見送りだけど、みんなの完成したイラストみるのが楽しみだなぁ♪

どれも衣装とか小物が可愛くて楽しいもんっv

今週からまた結社の方にも顔出せたらなぁって思ってるの。

よければ絡んでやって下さいだよー♪
CATEGORY[コトハ]
CO[0]: TB[]top
【2009/10/20 21:12 】


湊お兄ちゃんからもらった「裏設定バトン」やろうと思いまーす!

いつもいろんなバトン回してくれてありがとうだよ♪

よぉしっ それじゃ、コトハの裏設定大公開なのねー!(ばばーん)
CATEGORY[コトハ]
CO[0]: TB[]top
【2009/08/13 07:09 】

ただいまなのー!

今週やっと長かったテスト終わって遊びたい放題になったのだよっ♪

毎日お出かけしても怒られないし幸せなのーvv

そんでそんで、テストなかなかの出来でしたっ

都和子お姉ちゃんがお守りくれたおかげだと思うんだー

都和子お姉ちゃんありがとう、大好きなのー♪


久々にきたら学園祭とかで盛り上がってるみたいー?

むむぅ、いつもテスト明けは浦島太郎状態なのー。がんばってついていかなくちゃ!

去年用事があって学園祭に全然参加できなかったから、今年こそは参加したいの。

スケジュールちゃんと開けておかなくちゃだねぇ。ご利用は計画的に、ってやつなのだね!!


今年の夏休みはお祭りとか旅行以外に、リアルに学校の文化祭に向けて準備に行かなくちゃなのー。

有志発表でダンスの練習と衣装揃えにお買い物でしょ、ファッションショーに向けてドレス作りと買出しっ

ちょこっと大変だけど、時間みつけていっぱいみんなとお話したいなぁー。

よぅし、今から結社に遊びに行ってきますなのー♪
CATEGORY[コトハ]
CO[0]: TB[]top
【2009/07/11 18:38 】

虹日和のみんなとの仮プレなの。

忙しくってなかなか話し合いに参加できなくてごめんねー><

遊園地、すごく楽しみなの♪


CATEGORY[コトハ]
CO[0]: TB[]top
【2009/05/20 16:00 】
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]