忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 11:23 】

こんばんは!

明日は学校の行事で静岡にお出かけしてきます♪

お泊りなのでとっても楽しみですv

2泊3日なので金曜日には帰ってきますー。

ふだんから低速なのであまり変わらないのですが(汗)、お返事とBCの挨拶遅くなっちゃいます。

ごめんなさい!><

帰ってきたら土日使ってお手紙のお返事等しますねっ

それじゃ、いってきまーす!!
PR
CATEGORY[背後]
CO[0]: TB[]top
【2009/06/09 22:49 】

新しい生活になってから忙しくてちょこっと低速気味ですー

学校は楽しいけどまだ緊張するし、半日でもくたくたですっ

とりあえず土日ゆっくり休んで一週間またがんばるぞー おー(だらだら)

 

CATEGORY[背後]
CO[0]: TB[]top
【2009/04/12 00:12 】

今日の九時から卒業旅行でTDLに出かけてきます。

六月で修学旅行で行ったっきりなので楽しみですーv

キャラクター達いっぱいもふもふしてきますねっ!

帰ってくるのが明後日になるので、顔出しがその間できません。

アビや作戦の変更ができなくなっちゃいます。

【黒夜兎】の皆さん本当にごめんなさいっ

もっと予定を確認して参加するべきでした、反省です><

次からは気をつけますね!

BCも引き続きよろしくお願いしますっ
CATEGORY[背後]
CO[6]: TB[]top
【2009/03/17 19:32 】

今日学校から帰ってきたら、合格通知が届いてました。

昨日の今日だから、はやくてびっくり。

校内推薦の時みたいにドキドキしながら封筒開けるの楽しみにしてたのに、

父さんが先に開けちゃったみたいで、

「合格おめでとう 父」って書いてある手紙が上に置いてありました(笑)

でも合格できてよかったー!

いっぱい遊びつつ、高校に向けてちょこっとずつ勉強の準備していこうと思いますー。
CATEGORY[背後]
CO[4]: TB[]top
【2009/01/29 22:21 】
| HOME |

忍者ブログ [PR]