忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/29 03:22 】

今日学校から帰ってきたら、合格通知が届いてました。

昨日の今日だから、はやくてびっくり。

校内推薦の時みたいにドキドキしながら封筒開けるの楽しみにしてたのに、

父さんが先に開けちゃったみたいで、

「合格おめでとう 父」って書いてある手紙が上に置いてありました(笑)

でも合格できてよかったー!

いっぱい遊びつつ、高校に向けてちょこっとずつ勉強の準備していこうと思いますー。
励ましのお手紙くださってありがとうございました。

試験前日にも友達からメールいっぱいきたし、

あたしってほんと幸せ者だなーって感じましたv

みなさん大好きですーvv
PR
CATEGORY[背後]
CO[4]: TB[]top
【2009/01/29 22:21 】
コメント
うわ、ブログ見つけて、見てみたら素で『田中さん?!』って思った。
でも、凄くピッタリで良いと思うぞー♪開設おめでとー!俺ほとんど更新してねェや!(コラ

んで、合格おめでとーな!
おとーさん強いなー?でもホント受かって良かった!お疲れさん。
【2009/01/30 19:16】| | 湊 #29eebe3691 [ 編集する? ]
わーっ!やったおめでとー♪
頑張ってよかったね。ひとまずお疲れさま。

こそっと覗いて、思わずコメントw
【2009/01/30 23:27】| | 御守@K #8d44c6be56 [ 編集する? ]
来てくれてありがとうなのv
うん、コトハと田中さんにぴったりなテンプレでしょー?w

お祝いありがとうだよ。
コトハと背後は幸せ者だーv

湊お兄ちゃんもブログやってるんだもんね。
今度遊びにいかせてもらうねーっ♪
【2009/01/31 11:27】| | コトハ #9a72ff35ec [ 編集する? ]
御守お姉ちゃん来てくれてありがとうなのー!
コメント嬉しいのだよ♪

お祝いありがとう!
ひとまず終わったもん、また風月華でいっぱいみんなとお話できるって思うとすごく嬉しいのーv
また寮でお話しようねっ
【2009/01/31 11:30】| | コトハ #9a72ff35ec [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<チョコ作り | HOME |はじめてみました。>>

忍者ブログ [PR]