忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/28 18:16 】

さっそく書いてきたのだよー!

これでよかったらこのまま送っちゃうつもりなの。

当たり付チョコなんて面白そうだもん、楽しみーっ♪
【虹日和】のみんなと参加なの。

コトハのチョコのアタリはどんなのにしようかな?
…そーだ!みんなともっと遊びたいから、
「コトハと遊園地」ってのにしよーっと。
誰に遊んでもらえるのか楽しみだな♪

湊お兄ちゃんの合図でチョコ交換するの♪
「コトハにはどんなチョコ当たるかな?」
甘いもの大好きだし、楽しみv
なにが当たるかドキドキなのっ
どんなチョコでも気持ちこもってるんだもん、美味しくいただいちゃうよっ

それぞれぴったりの可愛いチョコだね!
兎や音符とかで、なんだか食べるのがもったいないv

「ごちそうさまでしたなのー♪」

名称:田中さんチョコ
設定:当たりつき柴犬型のチョコレート。当たったらコトハと遊園地で遊んでほしいの♪

他の人のプレをみて、書き直してみたのー。
チョコも、ココナちゃんのを参考にして設定と名称決めてみましたなの。
初めてのイベシナだもん、楽しみなのー♪
PR
CATEGORY[コトハ]
CO[0]: TB[]top
【2009/02/04 21:49 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<リアイベ | HOME |パパ>>

忍者ブログ [PR]