忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 20:35 】

8e59c1d4.jpg




コトハ・5月10日に、11歳になりましたっ!

背後・おめでとうございまーす(ぱちぱち)

コトハ・えっへへー、お祝とプレゼント、どうもありがとうでした!
すごくすごーく嬉しかったのーvv

背後・本当にありがとうございました!

コトハ・もらったプレゼント、ぜんぶ宝物なの♪(ぎゅー)

背後・壊しちゃったりしないよう、大事に使おうねっ

コトハ・はーぁい!!

・・・・・・・・

背後・えっと、四月は忙しくてすごく低速だったのですが、一ヶ月経ってだんだん新しい環境にも慣れてきて、
毎日楽しくすごしてます!ほんとに、お腹痛くなるくらい笑ってますっ←

コトハ・ゴールデンウィークは中学の友達とも遊べたし、学校で新しいお友達もできたんだよね?
順調、順調なのー♪
この調子なら、コトハはこれから前みたいにいっぱいみんなとお話できるのだねっ

背後・それが…来週の水曜日から土曜日まで中間テストがあって、一週間顔出しがかなり難しいのです。

コトハ・えぇぇーっ!!!

背後・うぅ、黙示録と結社シナリオの方は時間みつけてなんとかがんばりますっ><

コトハ・ピンのリクエストもしなきゃなのにぃー…(しょげ)

背後・ごめんね。再来週からは活発になれるように、今週がんばってくるからねっ!!

コトハ・わかった、いってらっしゃいなのー。コトハ、いい子にお留守番してるっ

背後・それじゃ、テスト勉強頑張ってきます、ねー(ぐったり)

コトハ・一週間気合いれて頑張りやがれなのー♪(旗ふりふり)
PR
CATEGORY[コトハと背後]
CO[0]: TB[]top
【2009/05/17 22:32 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<仮プレ | HOME |遅くなっちゃったけど>>

忍者ブログ [PR]