忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 07:33 】

今晴れしずで、写楽お姉ちゃんがバレンタインに向けてチョコ作り教えてくれてるの。

コトハはお料理得意じゃないけど、丁寧にゆっくり教えてくれるから今回は成功しそうな気がする!

そしたら、都和子お姉ちゃん達に教えてもらったカレーにつづいて2回目のお料理成功作になるのー♪

一人じゃなにもできないけど、少しずつ、教えてもらいながらできるようになりたいな。

夢は、風月華でお姉ちゃん達みたいに手料理をふるまうことなの!

いつも食べてばっかだから、一度「召し上がれ♪」ってやってみたいなーv
バレンタイン用に、ブログの左端からチョコがでてくるのー!

すっごいね、こんなのもあるんだねー!

面白いな♪
PR
CATEGORY[コトハ]
CO[8]: TB[]top
【2009/01/31 11:40 】
コメント
受験お疲れ様なんだぜっ!
んーでもって、合格おめでとう!
更に、オレんとこのブログにも来てくれてサンキュな♪
にーちゃんは、コトハのチョコが誰に手に渡るのかがすっげー気になr(もういいから)←
…つか、ブログ、リンクしていい?
【2009/01/31 13:09】| | 蓮見葵 #9915c4f328 [ 編集する? ]
合格&ブログ開設、ダブルで、おめでとー。
んー、いままでブログに気がつかなかったのは、一生の不覚ね。一番乗りしたかったなー。
ところで、私も、リンクしていいかしら?

以上。名前が出てて、嬉しかった都和子さんでした。またねー。
【2009/01/31 17:22】| | 都和子 #4fa997e5df [ 編集する? ]
来てくれてありがとうだよ。
そんでお祝いありがとう!
もう、葵お兄ちゃん気になりすぎだよー(笑)
葵お兄ちゃん、なんだか娘がお嫁にいくのをとめるパパみたいなのーw(ぇ)
ブログのリンクよろこんでなの!
さっそくこっちもリンク張らせてもらったよv
【2009/01/31 22:56】| | コトハ #9a72ff35ec [ 編集する? ]
来てくれて嬉しいのーv
お祝いの言葉ありがとうっ
ほんとに最近始めたんだ。
一番乗りじゃなくても、こうしてコメントしてくれるだけで十分嬉しいの♪
リンクもちろん喜んでだよ!
コトハも張らせてもらうねーv
ダメだったらはがすから、また言ってね?
【2009/01/31 22:59】| | コトハ #9a72ff35ec [ 編集する? ]
た、田中さんが溶けた!(違)

コトハちゃんブログ開設おめでとうーvvv
背後さんは合格おめでとうーvvv
リンク、貼らせていただきました!事後報告←
【2009/02/01 00:41】| | 翔 #533d7292c9 [ 編集する? ]
ほんとだ、溶けてるように見える・・!!(ショック)

お祝いありがとうなの♪
どんとこい事後報告っ!
コトハも張らせてもらいますなのv
【2009/02/02 16:22】| | コトハ #9a72ff35ec [ 編集する? ]
コトハちゃん、こんにちはっ♪
まずは合格おめでとうっ。よく頑張りましたっ!
頑張ったコトハちゃんに、おねーちゃんからはなまるあげちゃう♪

そしてブログの開設も、おめでとう。
・・・あ、田中さんが・・・(コラコラ

おねーちゃんのブログにもリンク張っちゃっていいかなぁ?

これから時々覗きに来るねっ♪
【2009/02/02 16:38】| | レアーナ #54957b9cd5 [ 編集する? ]
レアーナお姉ちゃんいらっしゃいなの!
えへへ、やったー
はなまるもらっちゃった♪

た、田中さんは溶けてるんじゃないのーっ(わたわた)
もちろんリンクよろこんでっ
コトハもリンクさせてもらっちゃうねv
【2009/02/02 18:40】| | コトハ #9a72ff35ec [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<パパ | HOME |合格しました!>>

忍者ブログ [PR]