忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/23 22:57 】


湊お兄ちゃんからもらった「裏設定バトン」やろうと思いまーす!

いつもいろんなバトン回してくれてありがとうだよ♪

よぉしっ それじゃ、コトハの裏設定大公開なのねー!(ばばーん)

1.本名はありますか?

…?
んーと、ゆつき・コトハ、でっす!

2.出身地はどこ?また、それはどんな所?

そんじゃあ愛知なの。
えへへ、決めてなかったから背後とおんなじにしとくー(へら←)
どんな所、かぁ。
んー、車でちょっと行けば大きな建物やお店いっぱいで、お家の周りは緑が多いとこなの。
コトハはお家の周りを走り回る方のが好きでしたっ

3.出生に関する秘密はありますか?

出生、出生…(辞書引いて)
むぅ…覚えてないのー
今度お手紙書いて聞いてみようかな?

4.どんな環境で育ちましたか?

んと…大きなお家で、とても厳しかったのー。
なんていうんだろ、窮屈?っていうのかなぁ?(首かしげ)
コトハ一人っ子で、習い事とかばっかやらされていっぱい遊べないし、とっても退屈でしたっ
お母さんはお料理とかせずに家政婦さんがやってくれてたからね、愛情入ってる手料理に憧れるのー。
だからコトハ、寮とかで食べるご飯大好きーv

5.過去に事件を体験しましたか?

コトハの家出!!←
家出して風月華にお世話になってるのだよ。
今まで体験したことなかった事たくさんだし、みんなとっても優しいし、毎日楽しいの。
勇気出してお家飛び出してよかったのー♪

6.特別な思い入れのある品は持っていますか?

品じゃないんだけどね、田中さんが一番大事。
3年生でこの学校に入学して、そのときにお父さんが入学祝いで連れてきてくれたの。
あとネコさんバックはお気に入り!
小さい頃仲良しだった家政婦さんがプレゼントしてくれたの。
中にはお菓子とハンカチと田中さん用のお菓子を入れてるよ。

7.過去に恋愛体験で何かありましたか?

はわ、恋愛…!!(///)
初恋ってやつもまだしたことないの。
でもすごく憧れちゃうな♪
いつかステキな恋ができたらいいなって思うのー(はにかみ)

8.傷跡はありますか?

前木から落ちた時に擦りむいた膝の傷!
なかなか消えないのー。

9.トラウマなどを抱えていますか?

トラウマ、トラウマ…(いそいそ辞書引き)
んー…っと、ありません!

10.地雷はありますか?

地雷って爆発するやつなのだよね?
そんな危ないの持ってないのー!!(ぶんぶんっ)
火遊びはダメなのねっ

11.本気で怒った時はどうなりますか?

本気で怒ったら…?
んー、自分じゃどんなカンジかわかんないやぁ。

12.仇や宿敵となる対象はいますか?

キャベツーっ!!!
あれはコトハの敵なの。
絶対食べないっ

13.独自の戦い方や必殺技などはありますか?

田中さんとタッグ組んで「超必殺☆にくきゅうパンチ」!!!
この間暇だった時に練習したもんねー♪(田中さんなでつつ)

14.未公開の特技などはありますか?

残念ながら未公開みたいなカッコいいのはないのー
特技は運動っ 体育はどんな競技でも得意だよ!(えっへん)

15.イメージする属性はありますか?(例:地水火風)

わぁ、属性とかかっこいいねぇ。
コトハなんだろう、火とかかなぁ?
カッコいい言葉思いつかないやぁ(ふにゃり)

16.表の色と心の色は何色ですか?

表の色は赤色で心の色は白色のイメージって背後さんが言ってたよ。
特に深い意味はないみたいー。

17.動物に例えると?

わんちゃんがいい!!わんちゃんっ!!!←

18.鳥に例えると?

えーっと、インコ?
ごめんね、鳥さんの種類あまり詳しくないのー。

19.水棲生物に例えると?

カクレクマノミ!
これって水棲かなぁ?
ニモかわいいのー♪

20.植物や花に例えると?

ええっと、ひまわり!

21.宝石に例えると?

んんー…真珠!パールなの!!

22.イメージソングはありますか?

なにがぴったりかなぁ?
考えとくねっ

23.イメージボイスはありますか?

前に晴れしずでコトハのイメージボイスは野中藍さんって言ってもらったから、
野中藍さんで!

24.密かに抱いている信条や夢、目標はありますか?

えっへへー、秘密なのっv

25.このバトンを回したい人を10人書いて下さい。

フリーなの!
よかったらドーゾだよ♪

PR
CATEGORY[コトハ]
CO[0]: TB[]top
【2009/08/13 07:09 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<つ、疲れた…! | HOME |ただいま。>>

忍者ブログ [PR]