忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 20:38 】

新しい生活になってから忙しくてちょこっと低速気味ですー

学校は楽しいけどまだ緊張するし、半日でもくたくたですっ

とりあえず土日ゆっくり休んで一週間またがんばるぞー おー(だらだら)

 

通学途中にバスからみる桜がとてもきれいです♪

道がピンク色で、そこを通ると少し幸せな気分になれます!

でももう緑の葉っぱがでてきてるので、あと少しで桜が終わっちゃうのは寂しいですー

日差しが強くなってきてるので、日焼け止めしっかり塗らなくては!!

中学校の時みたいに部活焼けで真っ黒なのはイヤですー><

今年こそ目指せ美白ー
PR
CATEGORY[背後]
CO[0]: TB[]top
【2009/04/12 00:12 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<遅くなっちゃったけど | HOME |明後日>>

忍者ブログ [PR]