忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/12/19 07:09 】


コトハ「あう、バレンタインが過ぎちゃったのー。お星様まわらなくても、GTとかでいつもありがとうって伝えたかったのにぃ。」

背後「わわ、ごめんね!あたしもバレンタインは忙しかったから全然顔出しできなくて(汗)」

「むぅー。何やってたのー?」

「えーと、友達と『義理チョコと友チョコ配りの旅~自転車で四時間コース~』だったのです;」

「ずるいの、自分だけ楽しんでたのーっ!!」

「だって、水曜日からシフォンケーキを焼いてはチョコ作り焼いてはチョコ作りでやっと30人分完成したんだもん。せっかくだから計画通り配りたいじゃん!」

「さ、30人・・・」

「はい、30人・・・ それだけ配って本命がないってとこが悲しいけどね!」

「寂しい女子中学生時代最後のバレンタインだったねぇ。」

「い、いいもん、今は彼氏なんかいらないもんねっ!そんなことよりも、ホワイトデーのお返しが楽しみですよー♪」

「あれ、逆チョコってやつはー?」

「うーん、告白とかの嬉しさはみんなと共有って気持ちもあるんだけど、やっぱりバレンタインは女の子の日!ってイメージが強いので・・・「逆チョコかホワイトデーどっちがいい?」って言われて迷わず「ホワイトデー!」って答えてきたのです。」

「ホワイトデーの方が三倍返しの確立高いもんねっ☆」

「こ、コトハさん、キャラが違いますよキャラが!(汗汗)あなたはまっすぐに育ってね・・・!」

「はーい、なのー♪」

「っと、そだ。じゃあまっすぐ(に育つ予定)なコトハさん。お礼言ってください!」

「はいなの! バレンタインにプレゼントやGTに連れてってくれてありがとうでした!大事に使わせてもらうのー♪大好きなのーvv」

「本当にどうもありがとうございました!嬉しかったですv」

「お返しはいつか必ず・・・ね!」

「そだね、誕生日とかGTとかでお礼したいですー。」

「いつになるかわかんないけど、待っててね、なのー!」  
PR
CATEGORY[コトハと背後]
CO[0]: TB[0]top
【2009/02/15 22:24 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<田中さんと | HOME |リアイベ>>

忍者ブログ [PR]