忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 06:54 】

はじめてのバトンなのー!

うまく答えれるかドキドキだっ

レアーナお姉ちゃんはまわしてくれてありがとうなの。

肉球禁止はキツイから、いそいでやらなきゃっ(わたわた)

烈人お兄ちゃんからもらったバトンは今背後さんが考え中なのー。

どんだけ時間かかってるんだ!って話だけど、もうちょっと待っててね(ふにゃ)

それじゃ、気合い入れて答えるのだよーぅ!!
・回す人5人
風月華では、ほとんどの人にまわっちゃってるみたい?。

A:大好きな仲良しさん、湊お兄ちゃん
B:強くて可愛いボクっ娘、鏡華ちゃん
C:仲間思いで頼もしい、姉御って呼びたい人№1!都和子お姉ちゃん
D:ヒーローなとこと面白いブログが素敵、烈人お兄ちゃん
E:優しいコトハのパパさん、葵お兄ちゃん

もうやったことあるって人もいっぱいいそうだけど(汗)
よかったらやってみてほしいのー。

・あなたの名前
ゆつき・コトハだよ。

・あなたの年齢
10歳っ!
二分の一成人式ってゆーのやったのー。

・好きなもの
田中さんv

・今現在恋人は?
いないのー。
ゆっくりコトハペースでがんばるー!

・好きなタイプ
いっぱい遊んでくれて、丈夫な人!
丈夫ってのはね、銃で撃たれたり屋上から落ちたりしても死なない人なのっ
そんな人はいないって言われちゃったけどね!!

・嫌いなタイプ
えーと…人の気持ちを考えれない人、かな?
傷つくことは言っちゃダメだし、素直に謝るのって大事なことだと思うの。
コトハも人の事傷つけちゃうことあるから、気をつけたいなって思うんだ。

・好きな映画
映画はねぇ、コメディーとかお歌がいっぱいなのが好きだよ。
ヘアスプレーと魔法にかけられてをよくみるのv

・好きな音楽
うーん…いっぱいあって選べないのー。
聞いてて疲れちゃう曲やちょこっとうるさい曲が苦手だけど。
最近はドラマの主題歌の「矢野健太/曇りのち、快晴」をよくきくのー。

・送り主を色にしたら?
レアーナお姉ちゃんは、白色のイメージ。
真白なの、純白!

・回す人を色にしたら?

A:紺色、かな。あと、うすい桃色!(ぉ)
B:いつも明るくて元気だから、オレンジ色!
C:大人っぽいから、黒とか紫系のイメージなの。
D:絶対赤色っ 赤と言えば烈人お兄ちゃんなの。
E:黄緑色かな。青と迷ったけど、緑で!

・好きな食べ物
なんでも好きだけど、特に好きなのはスルメとチョコレート。
スルメ最高なのー♪

・バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム
このバトンを見てから二週間以内にやれなかったら、に勝手にかえちゃってもいいのかな?
みてから二週間以内にできなかったら罰ゲームってことで!←
A→最近カッコいいから、めちゃくちゃかわいくなってみる、で。(ぇ)うーさまきぐるみの刑なのー♪
B→リボンとかひらひらのロリ服かゴスロリにチャレンジの刑ーっ …コトハがみてみたいだけなのっ!←
C→コトハと一緒にショッピングの刑なのー。お洋服選んでほしいのっ♪
D→一週間赤マフラー禁止で!(えぇ)
E→今度コトハをライブに連れてく、の刑ー!お歌聞いてみたいのっ!


※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【】する事。

指定→レアーナお姉ちゃんから【田中さん】できたの。
田中さんについてなら任せて任せてー♪

1.最近思う【田中さん】
昨日ご飯こっそりつまみぐいしてたの、コトハ知ってるんだからー!めっ!(ぺしぺし)

2.この【田中さん】に感動
家出に成功したけどどこに行けばいいのかわからなかったコトハを、風月華に連れて行ってくれたこと。
田中さんのおかげで大好きなみんなと会えたと思うの。いいこ、いいこー♪

3.直感的【田中さん】
マユゲが太い。以上っ

4.この世に【田中さん】が無かったら
学生寮には入らずに、大人しく家ですごさなきゃいけなかったと思うの。
っていうか、田中さんがいないなんてつまらなさそうだもんイヤー!

5.【好きな人】を譲渡するとしたら誰にする?
わ、渡さない、ぞ!(あせあせ)
コトハのお友達・好きな人で動物好きの人なら安心して任せれるのー。
みんないい人ばっかだもん、だいじょーぶだと思うんだっ

6.回してくれた人について何か書いて
レアーナお姉ちゃん→いつもおいしい料理作ってくれたり、いっぱい優しくしてくれてありがとうなの!大好きーv

次に回す5人を【】つきで。

A【うーさま】
B【好きな人】
C【ネタ】←結社とかであった面白いネタとかやってみたいネタとか?(ぇ)【彩】お姉ちゃんでもおっけーなのー♪
D【ヒーロー】
E【お兄ちゃん】

もし見てたらやってみてくださいだよ♪
PR
CATEGORY[コトハと背後]
CO[0]: TB[]top
【2009/03/08 12:52 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<おでかけ | HOME |田中さんと>>

忍者ブログ [PR]