忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/29 23:55 】

明後日は戦争だね。

ヨーロッパ…コトハは外国に行ったことないから初日本越えなの。

一日参加する気満々だったのに、今日急に用事入っちゃったから朝と夜だけちょこちょこーっと参加するくらいになりそう、みたいー。(あう)

できることは少ないけれど、全力でがんばりたいと思いまっす!

参加するみんな、ほんとーにお怪我には気をつけてねっ

ムリは絶対ダメだよー><

終わった後でみんなとお話できるの楽しみにしてる!(にこ)


PR
CATEGORY[コトハ]
CO[1]: TB[]top
【2009/03/27 23:30 】


前から欲しかった田中さんといっしょのBUが完成したのー♪

日曜日にリクエストしてね、今日ガッコから帰ってきたらTW2から二通のメールがあったの。

「リクエストが受理されました!」 4:11
「イラスト商品が完成しました!」15:08

・・・は、早っ!!!

いっきにまとめてきたからびっくりしたのだよー!

他の人のみると、もっと早くきたって人もいるみたいなのだけど、コトハはその日に完成してもらったの初めてだったから驚いたのー。

0e594f5b.jpg











============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した唯月コトハに、
著作権はえのに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

背景がね、足跡の壁紙なのっv(きゅん)
田中さんの肉球がたまんないのねーvvv

田中さん抱っこにチェックのワンピースとネコさんバックくらいしか指定してなくて、あとは全部お任せにしたのだけど、とっても可愛く描いてもらえて嬉しいの♪

えの絵師大好きなのーっv

CATEGORY[コトハ]
CO[1]: TB[]top
【2009/02/25 16:57 】

戦争お疲れ様でしただよ。

コトハは参加する気満々だったのに、当日になってお出かけの用事ができちゃったから参加できなかったの・・・

それに土日はお泊りしなきゃだったから、せっかく黙示録の作戦教えてもらったのに見れなくて設定できずでしたなの。

むぅ、ダメダメだー・・

都和子お姉ちゃん、一子お姉ちゃん、カトリーヌお姉ちゃんごめんなさいなの。

BCではお役に立てるようがんばるねっ!!

CATEGORY[コトハ]
CO[0]: TB[]top
【2009/02/09 23:54 】

さっそく書いてきたのだよー!

これでよかったらこのまま送っちゃうつもりなの。

当たり付チョコなんて面白そうだもん、楽しみーっ♪
CATEGORY[コトハ]
CO[0]: TB[]top
【2009/02/04 21:49 】

今晴れしずで、写楽お姉ちゃんがバレンタインに向けてチョコ作り教えてくれてるの。

コトハはお料理得意じゃないけど、丁寧にゆっくり教えてくれるから今回は成功しそうな気がする!

そしたら、都和子お姉ちゃん達に教えてもらったカレーにつづいて2回目のお料理成功作になるのー♪

一人じゃなにもできないけど、少しずつ、教えてもらいながらできるようになりたいな。

夢は、風月華でお姉ちゃん達みたいに手料理をふるまうことなの!

いつも食べてばっかだから、一度「召し上がれ♪」ってやってみたいなーv
CATEGORY[コトハ]
CO[8]: TB[]top
【2009/01/31 11:40 】
<<前のページ | HOME |

忍者ブログ [PR]